東京マルイから新作ガン情報! 

13749819985998
 

twitterの方でマルイの話題があがることが多くなり「何かあったのかな?」と思い調べてみると、
どうやら東京マルイフェスなるものが開催されていてそこで新作トイガンの発表がされていることが発覚。
完全にノーマークでした・・・(汗)
発表された機種は2種類で、他はモックアップのお披露目という形だそうです。 

さて、前置きはこのくらいにして早速見ていきましょう!

CyGN1iaWgAABP7x
 
まずはコチラ!
次世代電動ガン『HK416デルタカスタム』です。
フラットダークアースカラーが印象的なキーモッドタイプのHK416ですね。
HK416のバリエーション展開がまた来たか・・・って感じです。
内部スペックは従来のHK416とはあまり変わらないと思うのでスルーする人多そう。



続いてはコチラ

13749819985998

電動ショットガンの第二弾『SGR-12』
AA12ショットガンを無理やりFN SCARっぽくしたらこんな感じになるんだろうなぁという印象のマルイオリジナルトイガンです。前作AA12よりはこのSGR-12の方がコンパクトかつ使い勝手は良さそうです。
AA12よりは売れるかな?多分ね。
どうせまたコンビニに置いてある雑貨系雑誌の1ページにこのSGR12が載るんだろうなぁと。
(AA12は特集された過去があります。ファッション雑誌にも載っていてビックリしました。)
 

・・・さて続いてコチラ!

14848502326548

P226E2シルバーモデル並びにデトニクスシルバーモデルです!
カラーバリエーション展開なので機能面で特筆するところはありません。
シルバーといってもクロームステンレスやニッケルフィニッシュのようなメッキではない梨地のような色になると思います。 
P226E2に関しては好評だったロングマガジンも単品販売することになったそうです。


最後はこちら。

8074460119605
 
『USP』
『GLOCK19』
『M45A1』
『V10』 

4機種のモックアップです。
ついに来たか・・・!M45A1!これは買いでしょう!
あとはG10グリップがどの程度再現されるのかが気になります。
販売は未定らしいですがここは是非来年中には製品化して貰いたいですね。

以上で新作情報の紹介が終わりです。
皆さんは気になるトイガンありましたか。