東京マルイ新製品情報! 

2014y09m29d_003144909
 


今月末頃に開催された第54回静岡ホビーショーでの東京マルイの新製品が正式に発表されました。
結論から言うと前回の予想記事通りの製品でした。

ただ、いくつかサプライズもあったのでそちらも交えて改めてお知らせします。

まず、コチラ
2014y09m21d_215542402

全体がタンカラーかと思いきや・・・

2014y09m29d_003149225


ストックとレイルハンドガードのみタンカラーでした。

続いてコチラ
2014y09m21d_215548352

USPかUSPコンパクトのどちらかと予想しました・・・

28

発表されたのはコンパクトの方でした!

どんどん行きます。続いてコチラ
2014y09m21d_215553381

まあ予想通りというかなんというか・・・。

10

次世代電動ガンのHK417です。
発売は年末を予定しているとのこと。
また、各部ディテールに凝った力作だそうです。


最後はコチラ
2014y09m21d_215558778

09
予想通り電動ガン版ハイキャパです。
発売は今年の冬頃を予定。

季節に左右されないサイドアームとしてサバイバルゲームでチョイスする方も多そうです。
・・・これでシューティングマッチには出れるのでしょうか?


さて、ここまではまあ予想通りです。
ここからがサプライズの登場ですよ!

まずこちら
04
M&P9 FDE Vカスタム!
これのスゴイところはサイトにあり!

34

なんと2種類のドットが装備されています!
上のドットが集光サイト!視認性抜群です(´∀`
下のドットが蓄光サイト、夜間などでその真価を発揮します! 

こちらの製品は参考出展品なので実際に発売されるかどうかは未定ですが、もし発売されたら是非手に入れてみたいです(´∀`

次で最後のサプライズです。

05

HK45Tactical + サプレッサーモデルです!
もしかしたらFN5-7に続くメタルアウターバレル標準搭載・・・!ということになるかも(*゚▽゚*
オールブラックのHK45も格好良いですが、タンカラーフレーム&ブラックスライドのツートンカラーモデルも特殊部隊仕様っぽくて素敵です(*゚▽゚*

残念ながらこれも参考出展品なので実際に発売されるかどうかはまだ分かりません。


今回のサプライズを含めて個人的に欲しいかも・・・!と思った製品は

・USPコンパクト
・M&P9 FDE Vカスタム
・HK45Tactical

の3つですかね(´∀` 


そしてGBB M4の続報です!

06

発売は順調に行けば来年の春頃になるかもしれないそうです!
噂では来年の3月には・・・と囁かれていますが、現実的には5月か6月になるかも・・・。

どちらにせよ発売はされるそうなので気長に待ちましょう。
これを機に色々なモデルのGBB化を進めてもらいたいところです(´∀`


各種製品の詳しい情報が知りたい方はコチラをクリック

第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新商品