暑さ対策してますか?


4446703799_de0cb0b5c8_o


 


季節は冬。
暑さ対策は今は必要のないことではありますが、夏というものはまたすぐにやってきます。
サバイバルゲームをする方なら当たり前だと思います熱中症対策に欠かせない物それが帽子。

帽子にも種類が豊富にありますが今回はこちらを紹介(´∀`

land4728903769929556720

そうSCARです! 
ブーニーハットです! 

ブーニーハットといえば私のイメージはM82A1 
この組み合わせをよく見かけるような気がします。

USMC_Barrett_M82A3

11_TbooH3

6e013dab

かっこいいですよね(´∀`
ブーニーハットの価格もそう高くはないのでおひとつどうでしょうか?
暑さ対策以外にも、お座敷では欠かせない雰囲気作りにも効果絶大な帽子です(´∀` 

自分に合った装備の色に合わせるのもいいですし、
敢えて帽子だけ違う色にするのもPMCっぽくて良いのかもしれませんね(*゚▽゚*