VFCMP5K続々入荷販売中です!


mp5k




H&K MP5とは、ドイツのヘッケラー&コッホ(H&K) 社がH&K G3のバリエーションとして1960年代に開発した短機関銃(SMG Submachine gun)であります。
今回リリースされたのは秘匿携行に特化されたコンパクトモデルのMP5Kとなっております。
Kは Kurz の略号であり、ドイツ語で”短い”の意味で銃身部を短縮化して銃床を装着せず、保持安定用にバーティカル・フォアグリップが装備されており、MP5シリーズの中では最も短いモデルです。
高級エアガンメーカーとして、世界に知られる台湾VFC社からの発売なので、高いクオリティも期待でき、これから、時期的にも夏になりますので、GBB本来の実力を発揮できるでしょう。
H&K社の正式ライセンスにより、細部の刻印やロゴも忠実に再現されています。 


5fa01
5fa02
5fa07
5fa09
5fa11
5fa12
5fa13
5fa17

メーカー公式発表によりますとスペックは以下の通りとなります。
型番:VF2-LMP5K-BK01
全長:320mm
重量:2350g
装弾数:30発
発射機構:ガスブローバック
FUNCTION:FULL/SEMI AUTO
インナーバレル:6.05×115mm
HOP:可変式

MP5K刻印を再現した新規製作アッパーレシーバー装備
新規製作MP5Kタイプリアサイト装備
新型ボルトキャリアー標準装備
JP版ServicePack付属
対象年齢18歳以上

定価¥48,000-

作動の様子↓
 

動画を見る限りだと30発くらいまではフルオートでも元気に動きそうですね!
販売直後どの通販ショップでも即完売という状況が起きているので相当な人気です(´∀`

今現在(楽天市場)最安値でかつ在庫があるショップはこちら
                ↓