アイコン

初めまして。
ブログ『Airsoft Armory』にお越しいただき有難うございます。



ここでは主に、トイガン関係を“お座敷シューター”目線で紹介していきます。
最近サバイバルゲームも始めたので、
お座敷兼サバゲーマーとして両方の目線から紹介していきます!


扱うジャンルは主に、

『トイガン』・・・GBBがメインですが、電動ガンもレビューしていきます。

『光学機器』
・・・(レプリカ)光学機器の見やすさや品質(外観)などを重点的にお伝えしていきます。

『オプションパーツ』
・・・スリングやグリップ、ストックなどの外装パーツ類を紹介します。

『装備類』
・・・お座敷なので使いやすさより見た目重視の紹介。使いやすさ重視します。

『DVD・BD』
・・・ミリタリー系やアクション系を中心に視聴した感想などを記事にします。

『ミリタリー雑貨』・・・゛生活の中にミリタリーを゛をテーマに色々なものを紹介します。

『改造・カスタム』
・・・お手軽にできるカスタムなどを紹介します。

『分解・組立』・・・分解・組立の仕方を紹介します。

『情報・ニュース』
・・・新製品やミリタリー関係で、私が興味を持ったことを記事にします。


『動画・画像』
・・・興味を持ったミリタリー系動画や、画像などを記事にします。

『雑記』
・・・書くこと無い時は日記になります。




同じ趣味の方の相互リンク募集中です。
相互リンク依頼の際はメッセージより以下の項目をご記入のうえ送信してください。

・管理人名

・ブログ(またはサイト)名
・ブログ(またはサイト)のURL
・もしRSSアドレスがある際はそちらも宜しくお願いします。尚、これは絶対ではないです。
・一言お願いします。(相互リンクお願いします等など)

※赤字のところは必須です。
メッセージは頻繁には覗かないため申請に時間が掛かることもあります。
その時はこのページに「メッセージ送った」など書き込みしてください。



当ブログはリンクフリーとなっておりますのでご自由にどうぞ。
(掲載先のURLなどを教えていただけると嬉しいです。)

また、お気軽にコメント下さい。
その際はお名前を決めていただけるとお返事しやすくなります。 



当ブログのモットーは
他サイトを巡っても得られなかった“ここが知りたい!”をお伝えすること。
これに尽きます。 
逆に言うと、他サイトにあるような情報は省略してしまうことがあるので、このブログだけではレビューは完結しないのでご注意ください。
ただし、『新製品などのレビュー』や、『既に販売している商品でレビュー数が圧倒的に不足していると私が判断したモノ』については詳しく紹介致します。 



●レビューはメーカー問わず、良い物は良い、悪い物は悪い客観的に伝えていきます。
特定のメーカーを支持(または攻撃)することが目的のブログではありません。
記事内容によっては各社の製品を引き合いに出して比べる場合がございますが、その辺りは何卒ご了承下さい

●掲載している画像や動画は各権利者様に帰属いたします。
動画や画像について何か問題があれば権利者本人様がご連絡ください。
事実確認や本人確認が取れ次第、記事内容の修正・削除を速やかに行います。



「ここが知りたいのに載ってないじゃん!!」や「これは違う」という箇所があればコメントしてください。
可能な範囲で記事の追加・修正 を行い、より記事の質を高められるよう尽力いたします。




また、他サイトを覗いていて私自身 他サイト、他ブログに「ここが知りたいのだけど、なんだか質問しづらい雰囲気があるなぁ」と感じていました。
ここではそのようなことはありませんので、変な気を遣わずにどんどん質問コメントをしてください。

このブログはレビューの入口ではなく出口的なスタンスです。
知りたいものに対してある程度の知識や情報は知っているのが前提ということです。
その辺りをご理解下さい。